マレアダイビングカレッジ・ブログ

ワーキングスタディについて

ワーキングスタディとはダイビング業務を経験しながら、ダイビングインストラクターの資格を取得できる制度のことです。

マレアダイビングカレッジのワーキングスタディは、インターンとしてマレア宮古島で働きながらダイビング資格取得講習を受けて頂きます。通常、初心者からインストラクターまで約150万円の講習費用がかかるところ、当社が全額負担(※)致します。知識や技術・経験の向上はもちろん、ダイビングで働くためのノウハウを学べますのでインストラター資格取得後もプロのインストラクターとして即戦力で働くことができます。また、講習で必要なダイビング機材は社販価格で購入できます。

ワーキングスタディとはダイビング業務を経験しながら、ダイビングインストラクターの資格を取得できる制度のことです。マレアダイビングカレッジのワーキングスタディは、インターンとしてマレア宮古島で働きながらダイビング資格取得講習を受けて頂きます。通常、初心者からインストラクターまで約150万円の講習費用がかかるところ、当社が全額負担(※)致します。知識や技術・経験の向上はもちろん、ダイビングで働くためのノウハウを学べますのでインストラター資格取得後もプロのインストラクターとして即戦力で働くことができます。また、講習で必要なダイビング機材は社販価格で購入できます。

アーカイブ