一緒に潜るダイバーを最高の笑顔にできるようなインストラクター目指します!!!

陣在

初めまして(^^)4月からマレア宮古島で働かせていただく事になりました、

陣在 祥大と申します(≧▽≦)

海の素晴らしさを皆様にお伝えできるように頑張りますので、

宜しくお願い致します(#^.^#)

ニックネーム

『ジン』『ジンちゃん』

気軽に読んで下さいネ!!

誕生日

平成8年 12月31日

出身地

神奈川県平塚市

囲碁で有名な所です(*’▽’)

※僕はルールすら分かりません…(笑)

僕がダイビングと出会ったのは高校3年生の暑い夏…..

①ダイビングを始めたきっかけ

ll

高校生の時、スポーツ実習としてサイパンでダイビングライセンスを取得しました(^_-)-☆

その時味わった、キレイな海✨カラフルなお魚 (*´▽`*)!!

普段味わう事の出来ない体験&光景にすっかりはまっちゃいました(*´ω`*)

 

②印象に残っているダイビング

kk

ライセンス講習地サイパンでのダイビングポイント『グロット』が一番印象に残っています(^_-)-

水中に入るまで約百段以上ある階段を、下りやっと入水・・・

そこで待っていた光景が、

「始めて潜った水中洞窟世界」!!

「透き通った水の先に見える真っ青な海」!!

頭の中が真っ白になり、ただただその光景に見とれていました….

※その後、百段下って海に入ったため百段上って帰ったのはいう間でもありませんね….。

③どんなインストラクターになるか

 

「僕が味わった海の素晴らしさを皆さまに味わっていただきたい」!!

をコンセプトに、

一緒に潜るダイバーを最高の笑顔にできるようなインストラクター目指します!!!!!!!!!!!!!

「今日のダイビングは楽しかった」

と言って頂けるよう、

精一杯頑張りますので、宜しくお願いしますm(__)m

 

STAFF じん

 

↓↓↓お知らせ↓↓↓

͑‰j0J0åw‰0[0³0³0Í0¤0¿0™0

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。 この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。 該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますがマレア宮古島店までご連絡をお願い致します。 ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。 ご理解の程宜しくお願い致します。 なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってご連絡下さい。 ※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。 ※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。