15780941_1458771377496571_4759857814270057450_n

明けましておめでとうございます\(^o^)/

 

15780941_1458771377496571_4759857814270057450_n

 

皆様。

明けましておめでとうございます!!!\(^o^)/

今年もマレア宮古島を宜しくお願い致します。(#^.^#)♡

去年1年を振り返ってみると、やはり沢山の事がありましたね!!☆

そのイベントを一緒に振り返ってみましよ~~~!!!

じゃん!!!(^^♪

12928178_1164493756924336_52695214082171335_n

まず、4月に新人スタッフが入って来ましたね!!

今では、皆さんもご存知のサトウ君ですね~~~!!!

なんと、マレア全店舗の中で1番背が高いみたいで、ちょっと嬉しそうだったのを覚えていますね(笑)

今では、講習も立派に出来る様になりました~~~(‘ω’)ノ

次は~~こちら!!!☆

13312743_1206255026081542_5262541245061783563_n

この写真!!!誰だかわかりますか~~~???

あの、有名な、、、伝説の、、、、、レジェンド、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

スキージャンプの葛西さんでーーーーーーーす!!!!!(´∀`*)ウフフ

宮古島の合宿で来られていた際に、OFFの日を使って、ダビングして頂きました~~~♡♡♡

船でこのポーズをして頂けるなんて、、、、、珍しすぎますね。。。。(*‘∀‘)

本当に、ありがとうございました~~~!

また、今年もお待ちしていますね~~(≧◇≦)

はい!次は~~~

13776022_1253151278058583_8570129433314723891_n

あ~~~。これこれ(*´з`)笑 流行りましたよね!?!?!?

7月のお写真です☆★

ポケモンGOは社会現象になりましたよね~~(笑)

私たちも一時期は、とってもハマっていましたが、、、

現在はアプリの存在を、忘れてしまうくらいになってしましました。。。(笑)

続いて~~~こちら★

14611057_1346205472086496_1668269067225739227_n

10月ですね~~~

まだまだ、良いお天気のようです(*´з`)

この日は、宮古島でウォーターサバゲーと言うイベントがあったのですが、、、

もちろん、私たちは皆様とボートで楽しくダイビングをしておりましたので、

参加せず。。。しかし!!!

雰囲気だけは味わいたいね。。。と言う、亀井先輩のお言葉で、、、

じゃーーーーん!!!!!船でやっちゃいました~~~(#^.^#)♡

凄く勢いよく水が出てくる水鉄砲を選び。。。♡

準備万端でおもっきり、はしゃいできましたよよ~~~\(^o^)/\(^o^)/

いやぁ~~~ほんとに楽しかったです~★

次~~~(*’ω’*)

15055805_1384640721576304_3744871042824256091_n

じゃじゃ~~~ん!!!!!

11月になり、新人スタッフが新たに入って来てくれました~~~(^_-)-☆

よっちゃんでーーーす!

まだお会い出来てない方は、たくさんいらっしゃると思いますので、

今年も是非、宮古島に来て頂き、よっちゃんを見つけて頂ければな★

っと、思いますので、どうぞよろしくお願い致します(#^.^#)

まだ、まだ、書きたいことはありますが、本日はこの辺で失礼致します(^_-)-☆

続きはまた次回~~~(*^▽^*)