2016年マレア宮古島クリスマスパーティー

e%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b01

2016年マレア宮古島クリスマスパーティー~~~~~~~~~~~(≧◇≦)

開催でーーーーーーす!!!!!!

いぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

毎年恒例のクリパを、先日行ってきました~~~(^_-)-☆

まず普通にお食事をして、美味しいご飯をたらふく食べて

お腹を満たした後は、、、、、ビンゴゲームのはじまりで~~~す!!!☆

このビンゴゲームで、各自用意していたプレゼントを選べる順番が決まります!

普通のビンゴゲームではなくて、ちょっとひねったビンゴゲームで、

早くプレゼントが欲しくて無我夢中って感じで、

皆本気でやっていましたね!!!笑

ある程度ゲームが進むと、だんだんとビンゴ者が出てきて

皆、ちょーーーーーー楽しそうにプレゼントを選んでいました(笑)

袋を触ってみたり、箱を振ってみたり、、、、♡

子供がトイザらスでおもちゃを選ぶかのように

プレゼントを選んでいましたね(´∀`*)ウフフ

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b06

まず1人目は~~~

だいきさん☆

琉球ガラスのペアセット~~と、泡盛一升瓶~~~(*´з`)

これで、当分夜のお酒には困らないですね!!!笑

琉球ガラスは沖縄では有名でーす!!!(#^.^#)

でも、自分ではなかなか買わないので、グラスは嬉しいですね~~~(‘ω’)ノ

続いて~~~~

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b03

フロントスタッフの神村さ~~~ん☆★

これは、、、、、、、、、、、、(@_@)

上の4つはペヤング~~~~~~!!

下の段ボール3箱は、一平ちゃんでしたーーー(*‘∀‘)

3箱とも味が違うので、飽きることなく毎日食べれますね!!!

しかし、まだ食べていないようです。。。(笑)

しかも、、、、まだ車の中だそうです。。。(笑)

よし!ばれないよーに奪いに行こう!!!笑

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b07

続いて亀さーーーん♡

亀さんはヒーターを当ててました~~~(≧◇≦)

今からの季節、宮古島でも使いますからね~~~!

しかもこのヒーター賢くて、何かの拍子で倒れちゃっても

すぐにスイッチが切れるみたいなんです~~~!

どれだだけ寝相が悪くて、足が当たっちゃっても

すぐに切れてくれるので、火事、火傷の心配ありませ~~~ん(^◇^)

安心ですね(*’ω’*)♡

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b055

次は勇大さん(*’ω’*)

勇大さんはハムのセットとかぶりつけるお肉のセットが当たってました~~~

今回のプレゼントで唯一の食べ物!!!

しかもお肉♡♡♡

いいなーーー。と思って見ていたら、よだれが出てきました(笑)

食べる時ちょっと分けてもらおーーーっと♡笑

最後は、、、

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b02

フロントスタッフの武富さんとなみぞ~でーす(#^.^#)

なぜ、一緒に撮ったのかと言いますと、、、

凄い偶然にも二人のプレゼントが残っていて、ビンゴが終わってないのも

この二人で、、、。

最後は個人的なプレゼント交換でした~~~(笑)

でも良いのが当たったのでハッピーでした(*´▽`*)

他にも写真はありますが、本日はこの辺で~~(#^.^#)☆

さようなら~~~(*‘∀‘)