2016年もありがとうございました。2017年もよろしくお願いします。

img_5852
も~い~くつね~る~と~♪
お~しょ~おが~つ~♪

こんにちは。 かめきちです。

最近SNSでは雪の写真をよく見かけます。

やっぱり冬だなぁ~。なんて思います。

でも・・。宮古島は、気温は20℃越え!!

今日は、ニット帽はかぶりましたが。

半袖で。チョロチョロしてました。(笑)
でも、ほかのスタッフには、上着たら?っていわれました。笑

水温は25℃くらい。

内地から来られたダイバーの方は、あったかーい。って言っていました。
2016年もあとわずか、皆様この1年素敵なダイビングライフを過ごせましたか?

たくさん潜れた方も、もっと潜りたかったかたも、素敵な思い出が出来たと期待します。

2016年も最後までたくさんの方に遊びに来ていただきました。
遊びに来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。

一部分でありますが、1年間のダイジェスト写真をご紹介。
pb270142-680x382

そして、たくさんのインストラクターも誕生しました!
プロを目指してコツコツ頑張っている方たちもたくさん宮古島にいらっしゃいました。
こちらも少しご紹介します。

img_5849img_6046img_5855img_2334

どの写真も皆楽しそうですよね♪

本当に2016年ありがとうございました。
2017年もたくさんのYEAH–!!が生まれますように♬

皆様も素敵なダイビングインストラクター目指しましょう!!
今年もマレア宮古島は、年越しカウントダウンナイトダイビングを開催いたします。

紅白をみているかた。格闘技をみているかた、ライブをみているかた。

そういった年越しももちろんありですが・・・。

やっぱり・・・。

2017年1月1日の0:00を水中でカウントダウンして迎えるという。

ダイバーでしかすることのできない特権ですよ♪

私は、過去9年間をこれで年越しをしています。

皆様もこのイベントに1度は参加してみてくださいね♪。

では、潜り納めは、31日なので、まだですが。。

2016年最後まで潜り倒してきます!!

以上!!かめきちでした!!

皆様よいお年を♬

それでは、2017年であいましょーーー!!(*^▽^*)